急遽車の点検

おはようございます!!

今日は急遽車の点検にきてます🚗

 

なんか私の愛車にリコールが

かかってしまって(-""-;)

 

しかもブレーキ関係らしく、、、

 

即決で修理します!!!

 

まぁ怖いですよね(◎-◎;)

 

ママに相談したのと、担当のディーラーさんから連絡いただいて、修理の手配もしてくれて、

 

感謝しかない😭✨

 

ブレーキだし、事故ってもいややし、、、

 

車なんてそう簡単にホイホイ買えるものじゃないので、ちゃんと点検して大事に乗っていこう(^^)

 

ちなみにですけど、、、

私の愛車には名前があって

「はるこ」

って言います!笑

 

名前をつけるとより愛着が沸いて、より大事にできる(^^)

 

はるこ🌷

いつも安全に私を色んなところに連れてってくれてありがとう😆💕✨

これからもよろしく👍✨