今日の気づき

こんにちはー(^^)

今日は仕事が夜勤なので夜勤前にブログ書きます!

セカンドキャンプ始まってから初めてママと話しました。

今まで怖がっていたの何だったんだろう?

って言うくらい普通に話せて、ちゃんとママの目を見て話せた(^^)✨

やっぱり話さないと分からないことって沢山あるんだなーって感じて、ママの気持ちをもっと知りたいって思った!

 

 

話してて本当にママのこと好きで、愛してるんだなーって初めて心から思えた♡

 

 

まだまだ話せてないことが沢山あるけど、ガンガン自分から言っていきます!

 

年末おじいちゃんが入院して、、、

家の中はバタバタしてみんな大変だったけど、おじいちゃんが倒れたことで、家族ひとりひとりがそれぞれ考えて、成長して、みんながそれぞれのこと思いやって、、、。

 

ケンカしようが嫌われようが

やっぱり私は家族が大好きだわ♡

 

 

大事なこと忘れてた!!

年末うちのおばあちゃんも骨折で入院してたんですが、、、

昨日無事退院しました!!

わーい🙌

おめでとー🎉✨

そしておじいちゃんはまだ入院中だけど、、、急性期は脱したので、リハビリ病院に転院が決定しました!!

これもおめでとー🎉✨

 

そして!

 

なんと!なんと!

 

おじいちゃんが転院する病院なんですか、、、

私が勤めている病院なのです👍✨

じいちゃん孝行ができますね!

素敵ですね!!

 

ということで、辛いことを乗り越えたらいいことが必ず来るって実感できました!

これから先もいくつかの峠を越えなくてはいけないと思いますが、、、

持ち前の明るさとキャラで越えてやる!!

 

ではでは

今日は夜の女になるので寝ますわ😂

おやすみなさい!!

 

あっ!

犬山市のホームページ

初めて開いてみたけど、、、

私の住んでる犬山市って魅力的♡

犬山市のこともブログでどんどん出していきますね(^^)


f:id:chiyukurimoto:20190122132235j:image

 

画像が出なかったらごめんなさい!笑