朝から何やねん!笑

おはようございます(^^)

今日はおばあちゃんのリハビリに

付き添いで来てます!

 

まぁ、、、運転手です!

足ですね😂

 

足と言えば

今日の目覚めはよろしくなくてですね、、、

 

足がつって起きました!

 

痛っ!

はっ!?

マジ何なん?

何でつったんや!?

 

始めは意味わからんし、何かやったんかなー

って思ってましたが、、、

 

よく考えると、、、

昨日の夜

名古屋の寮に住んでいる

姉ちゃんを送り届けたわ!笑

 

車で。

 

久々に名古屋まで運転して

疲れが溜まってたんでしょうね(^^;

 

なぜ足がつったのか原因が分かって

納得!!

 

何でかなーって思ったことは

調べたり、思い返すことも大事ですね😊

 

もうひとつ朝から何やっていうことが、、、

 

昨日の夜からごみ袋に家中の可燃ごみ

集めてて、

 

「よし!捨てに行くか!」

 

っと、ごみ袋をもって玄関出ました。

 

ん?ってか今日ごみの日じゃなくね、、、。

 

マジかぁー(^^;

とんだ勘違い!笑

 

自分の勘違いが原因で朝から何?

って感じの出来事だったが、

 

ごみ出しギリギリで集めなくてすんだし、

ごみ出しをきっかけに朝起きることができて、

ダラダラしなくてすんだ!!

 

しまったなーって思うことも

ポジティブに👍✨

日常から意識してポジティブに考えて

行こう!!

 

今日はこれにて✋✨