初対面なのに

おはようございます!!

早いかな😳✨

 

なんかブログ書くのが習慣化

してきてて嬉しく感じてます👍✨

 

私は勤務が不規則なので

日によって極端な時間差になってしまうが、

ここんところ割りと午前中に書くことが

多いですね☺

 

今までは自分の日常に目を向ける

ことはなかったけど、

このブログをやりはじめてからは

なんか気付きが沢山あって

 

楽しい😆✨

昨日も初めての方とお会いしましたが、

割りとありのままの自分で話せて、

有意義な時間を過ごせました!!

 

コンプレックスだった体型や声も

あまり気にならなくなって

自分のことが好きになってますね😊✨

 

、、、そろそろダイエットはしなくては!笑っ

 

っと、言いながら

友達とランチに行って、夜は別の子と飲みに

行きます!笑

 

今日はこのへんで✋