肌荒れ

最近肌荒れがひどく

肌荒れについてめちゃくちゃ

調べています😂

 

なぜ肌荒れが起こるのか、、、

・乾燥

・多忙

・ストレス

・誤った洗顔方法

・胃腸なのど内蔵の乱れ  

・睡眠不足  

 

などなど

 

様々な要因があります(^^;

 

今だと特に乾燥が気になると思います!

 

化粧水だけではなく乳液もしっかりして

あげないと余計悪くなってしまうらしいので、

基本を大事にしていきたいですね!!

 

ストレスや体調がよくないと肌にすぐ出ます💦

嫌だなーって思うけど、、、

 

逆に今体を休めたり、生活を見直さなくちゃいけないよ!!

 

っていうサインなんだ!!

 

自分の体調は自分がよく分かっているなー(^^)

 

洗顔のやり方や、保湿の仕方を変えてみます👍✨

 

今日は以上です☺️

 

ありがとうございました!