最後の26

今日は日曜日出勤でした😅

 

出勤してから夕食の休憩まで

ずっーと動いてました!

 

足がパンパンです(^^;

 

そういえば、、、

今日は最後の26歳!笑

 

26歳の年色々あったなー(..)

いいことも悪いことも、、、

もしかしたら悪いことの方が多かった

気がする(^^;

 

、、、悪いことが多かったけど自分の心の成長は一番できた1年だったかなー(^^)

 

今までは自分のことをじっくり考えたことなかったし、自分のことは後回ししてました。

波風立てずとりあえず働いて、とりあえず家のことやって、顔色伺って、、、。

そんな毎日を送ってきました。

 

 

そんな自分が本当は嫌で何とかしたいと思っても、何をどうすればいいか分からない。

 

でも

そんなときに出会った友人のお陰で

嫌な自分を変えることができる環境に出会えました!

 

そんな環境に出会えた26歳の年が一番充実できたと思う(^^)

 

26歳の最後の日は仕事で終わったが、仕事で充実した1日だったからよかったかな!笑

 

27歳も後悔しないように仕事も恋愛も充実した1年にしよう(^^)