わんこに会う

今日は入院してるおじいちゃんに

犬が会いに来ました!!

 

うちのママと妹が連れてきてくれて、

時間もリハの先生と打合せして、

わんこに会うことがてきました!!

 

私は仕事でその場にはいなかったけど、

妹が動画を撮ってて、めちゃくちゃ

おじいちゃん嬉しそうにしてました!!

 

元気だったときはおじいちゃんが

犬の散歩もしてて、面倒みてたので

わんこもおじいちゃんに会えて嬉しそうでした!!

 

おじいちゃんのためになんとかワンコに

会わせることができないか考えて、

実際に会わせることができてよかったです😊

 

誰かのために一生懸命やることは

大切なことだし、達成して時はとても充実した感じを実感しました(^^)

 

今日はリーダーで大変だったけど、おじいちゃんとわんこのことを聞いただけで、仕事の疲れが一気になくなりました😁✨

 



f:id:chiyukurimoto:20190406221332j:image