気づいたこと

自分のことで気づいたことがあって、、、

 

気づいたことというか改めてというか、、、笑

 

やはり家族が嫌なことされたり、

何かあると当事者よりも怒りが沸いて

何とかしないかん!!

 

ってなるみたいです(^^;

 

使命にそってるなーって。

使命にそってないときは

けんかしたり、ぎすぎすしてたり、、、

 

最近はそんなこともなく落ち着いているんじゃないかなーって思います(^^)

 

悩んだり迷ったりしたら、立ち止まって

自分の決めた使命を再確認してから進んでいこうと思います✨

 

 

 

話は変わりますが、、、

 

テレビも付けっぱなし

スマホも開きっぱ

布団は着てない 

 

寝落ちをしてたんですね😅

 

ブログを投稿してたからよかったけど、

投稿してないで寝落ちしてたらと思うと😱

 

自分は夜型ではないのと、徹夜とかできないので空いてる時間に書いたり、自分の性格を理解して投稿してます😊

 

一番いいのは時間を決めて投稿するのがいいかもですけど、、、

 

人それぞれ自分が忘れないやり方をすればいいんじゃないかな😄