とろろご飯

夜勤明けで

とーっても眠いです😂

 

明けで帰ってきたら

ママが昼御飯用意してくれてました!

 

昨日の夜ご飯の残りだと思いますが、

とろろご飯が用意されてました😊✨

 

とろろご飯めっちゃ好きなので

 

眠たいけどテンション上げ!!

 

味付け抜群!!

粘りけ最高!!

腹持ちもよし!!

 

悪いところが一個もないですね😂

 

そしておいしい♡

 

最高の昼御飯でした!!

 

夜勤明けで疲れてるのを気にかけてくれて、

ご飯も用意してくれて、、、

ママに感謝ですね😊✨

 

ちなみに、、、

麦とろご飯(むぎとろごはん)は麦飯にすりおろした自然薯の汁をかけて食べる料理。静岡県のものが代表的である。米飯にかけて食べる場合は「とろろかけご飯」という。

 

なので今日食べたのは

とろろご飯ですね(^^)

 

今日はここまで!

バイバイ👋