最近のニュースを見て

最近ニュースを見て気になったことは、、、

 

迷惑行為のニュースが多いなー(..)

 

って思います。

 

飲食店のバイトが悪ふざけしてる動画

車でいうと、、、あおり運転。

 

今日のニュースでいうと、、、

街中で打ち上げ花火を上げた

 

というニュースを見ました。

 

しかも愛知県だったし(-""-;)

 

なんでそういうことしちゃうんだろ😞

 

悪いという意識がないのか、、、

バレなければいいって思うのか、、、

自分さえよければいい、、、

心に余裕がない、、、

 

って考え方が迷惑行為を生んでしまう

のではないかな(..)

 

みんなが少しでも思いやりの気持ちを

もつといいのになー

 

 

今日は思ったことを書きました。

以上です。

 


f:id:chiyukurimoto:20190218084825j:image