何も言われなくなったら終わり

今日は夜勤明けで、

自分のコミュニケーション不足で

先輩に注意されました(..)

 

夜勤メンバーとしてどこまで仕事が終わってるのか把握できず、先輩に報告できませんでした。

 

注意されてテンション下がったけど、

直接指摘してくれて、フォローもしていただいて、、、

 

あっ、これから気を付けよう!

って素直に受け取れました(^^)

 

注意されずにほっとかれることの方が、

どうでもいいと思われた感が半端なくて

逆に嫌だな(-""-;)

 

って感じました。

 

よくなってほしいから相手も伝えてくれる!

先輩も嫌な態度、嫌われるかもしれないと思いながらも私に言ってくれた。

 

注意してくれた先輩に感謝!!

ありがとうございます!!!