最高の職場

こんばんは🌃

みなさん体調は大丈夫ですか??

私は風邪気味だったので、病院受診

しましたがインフルではなかったです!

 

(よかったー😣💦)

 

去年かかってしんどかったので

もうかかりたくないですね!笑

 

まだまだ油断できないので、予防は

しっかりしましょう( ・ω・)ノ

 

さてさて

今日はじーちゃんが小牧市民病院から

リハビリ病院に転院しました。

前にも伝えたかと思いますが

今回転院した病院は、、、

 

私が勤めている病院です😃

 

私の勤めている職場はリハビリに

特化した病院なので、少しでも

元の状態におじいちゃんが戻れるなら

私はまったく問題ないが、職場の人たちに

受け入れてもらえるのだろうか

という不安でいっぱいでした。

 

しかし、、、

 

そんなこと心配ご無用でした(^^)

 

病棟に着いたら、快く受け入れてくれて

とても嬉しかったです😊✨

 

今までは先輩とか後輩とか職場の

人間関係はうっとうしいと思っていた

けど、、、

 

今の職場に変わってからは、

もっと話したい!

知りたい!

という気持ちを持つことができ、

人柄、職場環境に恵まれているんだなーって

感謝しています(^^)

 

これからはじじ孝行していきます!

 

今日はここまで!

また明日✋✨