忙しいけど、、、

今日は日勤リーダーとして

1日働いてました!

リーダーなので先生の指示受けして、、、

メンバーの動きを把握して、、、

患者さんの情報とって、、、

その他雑務やって、、、

 

と色々やることがあって

 

忙しい(´*ω*`)

頭パニック!!!

何から手をつけよう!?

 

って感じでした(..)

 

忙しい!

どうしよう!

って思いはあったけど、

今までの自分ではあり得ない感情が!!

 

そう!

ワクワク✨

してたんですよ😳

 

忙しいかったけど

仕事が楽しかった!!

 

仕事の面で心に余裕ができたのと、

リーダーという仕事が出来て自分に自信がついたのかなーっと分析!笑

 

何より先輩方に絶大な信頼を寄せて

仕事ができたのもワクワクの大きな理由かもですね!!

 

今までの自分は一人でやらなくちゃ!

ちゃんとしなきゃ!

っていう感じで仕事してました。

 

それが今の職場に変わってからは

任せるところは任せていいんだ!

って気づかされたし、

何より人間関係がいい👍✨

 

先輩関係なしに頼みやすい環境も大切だなって感じた今日1日でした😊

 

明日も仕事頑張ろー👊✨