最近のおじいちゃん

最近のおじいちゃんは

元気だった頃のおじいちゃんに

戻ってきてます(^^)

 

家族としては嬉しい限りです!!

 

ただ元々の性格が無愛想で言い方がきつい

ので、単発で物事をお願いしたり、自分の要望を言うときに、きつい言い方になるので

そこが心配どころです(^^;

 

「ええ!」

「はよして!」

「へい!」

「おーい!」

を病気の影響で音量の調節ができないのか、

強め口調で言ってます!笑

 

しかし病気になる前のおじいちゃんに

比べると優しくなったし、かわいい!!

 

昔のおじいちゃんは、、、

北斗の拳に出てくる

ラオウにそっくりなんです!笑

 


f:id:chiyukurimoto:20190410230439j:image

 

本当にこんな感じで怖かった!!

怖かったけどケンカもよくしてました!笑

 

少しずつ良くなっていって、ラオウに近づいてきて!笑

幸いリハビリを仕事だと思ってるので

真面目にリハビリは取り組んでます!!

 

おじいちゃんを見習って何事にもこつこつ真面目に取り組んでいこう!