嬉しかったこと

こんばんは😃

 

今日は嬉しかったことを書きたいと

思います!

 

今日は普通に仕事だったんですけど、

前もブログで書いたと思うんですが、

私の勤めている病院におじいちゃんが

入院してます。

 

何が嬉しかったかというと、、、

病気でしゃべれなくなってたけど、

私や妹、お姉ちゃんの名前を呼んで

くれたんですよ😭✨

 

めちゃくちゃ嬉しかった!!

 

リハビリのお陰で本当に

少しずつだけど喋るようになってきてます☺️

 

継続は力なりっていうことわざが

目にみえて分かった瞬間でした!!

 

私もおじいちゃんに見習って

いきたいと思います😳✨