大声で発散

こんにちはー(^^)

 

今日は久しぶりに妹と

カラオケに行きました!!

 

いやー

 

カラオケはストレス発散に

なりますね😳✨

 

お腹から声を出すことで

めちゃくちゃスッキリしました!!

 

最近気づいたことというか、、、

 

自分の笑い声がめちゃくちゃデカイ!笑

 

自分の笑い声がでかすぎて、また笑っちゃう😂

 

ストレス発散するには笑うことも、

大声を上げることも気持ちはスッキリ

します(^^)

 

怒るより

わらう!!

ことを意識していきたいと思います(*‘ω‘ *)

 

今日は以上です!

ありがとうございました☺️