復活!!

 

倦怠感が続いてたけど

寝たら治ったみたいです😂

 

ただの疲れが取れなかったのと、

睡眠不足だったみたいです(^^;

 

気を取り直して頑張ります(’ω’*)♪

 

最近嫌なことというか、、、

ん(-""-;)?って思うことが、、、

 

私のうちには犬が6匹いるんですけど、

6匹って、、、

ちょっとした動物園かよ!笑

って感じなんですけど

 

そもそもなぜこんなに増えたかといいますと

話は長くなりますが、、、

もともと生まれた時から犬がいたってのも

あって、ずっと犬がいる生活でした。

 

で、私は3姉妹なんですけど、、、

姉と妹がですね、

「この子がいい!」

「この子飼いたい!!」

ってなったのが姉と妹合わせて3匹いて、

あと2匹は母がほしいと飼ったわんちゃん。

 

1匹は家のわんちゃんが子供産んでしまったがゆえに飼うことになったわんちゃんです。

 

何が言いたいのかというと、、、

私自身もちろん犬は好きですけど、

多すぎるっ!!

っていうのが第一💦

 

第二に欲しい!っていったやつらが

全然わんちゃんのことを気にしてない!!

 

基本的に私が気にして散髪はいつにしよう?

とか、、、

犬のエサやらなかん!

とか、、、

おしっこシート替えなかん!

とか、、、

色々気にしてます(..)

 

犬を飼うということ

かわいい!かわいい!

だけではダメなんですね(-""-;)

 

食事、排泄、しつけ、整容などなど

飼い主として最期まで面倒みるということに責任を持ってほしいものです!

 

 

 

っと思いまして、久々に家族にキレちゃいました(^^;

 

ってかガン無視ですよね!笑

 

なんと大人気ない(-""-;)

 

大人気ないことしたなとは思いましたが

怒ったことに後悔はしてません。

何故なら私が怒ったことで、家族が少しでも

分かってくれたから(^^)

 

しかし、、、

怒るってことはエネルギーがいりますね😅

 

どうせエネルギーを使うなら怒ることに

使わずに、運動するとか、楽しいことにエネルギーを使いたいと思います😳✨

 

同じ疲れたでも全然違うんじゃないかな!笑

 

少し愚痴みたいになってしまいましたが、

書いててスッキリしました😂

 

うちの家族は犬のことほんとやらんなー!!

っとは思いますが、、、

わんちゃん達はお利口です😆✨

 

めちゃくちゃ私になついてるし、言うこと聞いてくれますね👍✨

 

まぁそこが

可愛いんですけどね!

 

ってことでこれからも気になったことは

どんどん言っていこうかなって思った出来事でした😊

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!

 



f:id:chiyukurimoto:20190212104018j:image


f:id:chiyukurimoto:20190212104055j:image

 



f:id:chiyukurimoto:20190212104250j:image

全員ではないですが、、、

うちのわんちゃん達です🐶