まさかの

昨日夜勤入りで

今日は明けでした!

 

いつも通り夜勤フリー業務やるんだー

っと思って出勤しましたが、、、

 

先輩から

 

「今日夜勤初リーダーだよね!色々説明するからよろしくね!」

 

ん?

夜勤リーダー???

 

えー!!!!!

初耳なんですけど😱

 

心の準備が出来てないですよ(◎-◎;)

 

夜勤の時間が刻々と近づいてきて、

 

もうやるしかない!!

 

先輩もいるし、何とかなるやろ(^^;

 

一番忙しい時期にリーダー業務やることになって、大変なんだろうな😫

 

って思ってましたが

 

大変だったけど、以外と乗りきれました!!

 

一番大変な時にやっといた方が後が楽になるよって先輩達も言ってましたが、、、。

 

確かに!!!

 

忙しいのを経験して乗り越えたから

めちゃくちゃ自信が付きました♪ヽ(´▽`)/

 

仕事の幅も広がってきてるので、

これからももっと頑張るぞ!!!