家族について👪 パート3

こんにちは😃

 

今日は夜勤なので

夜勤前に投稿します!

 

今日はお姉ちゃんについて

 

お姉ちゃんは私の2つ上です。

そして私と一緒で看護師をしてます。

 

先輩です!笑

 

お姉ちゃんはあまり怒りません。

怒られたこともありません!笑

うちの騒がしい家族の一員なのに、、、

 

なぜこんなに温厚なんだ!?

っていうくらい

っていう感情をあまり出しません。

 

たまに心配になります(^^;

ここは怒ってもいいんじゃないか?!

って思ってても怒りません😅

 

 

天然な部分もあるので

その天然な部分に救われることが

多々あります(^^)

ケンカしてても場が和むというか、、、

ホワホワオーラが出まくってます!笑っ

 

今はお姉ちゃんは名古屋で一人暮らし

してますが、よく実家に帰ってきます!

 

帰ってきたらよく遊びに行きます!

 

お姉ちゃんの優しさによく救われました。

たまに天然すぎて意味分からん発言する

ことがあって、イラッてすることもあるけど、

 

お姉ちゃんが私のお姉ちゃんで

よかった!

ってお姉ちゃんには

なかなか言えないけど

大好きです!!

 

 

私は頑固で機嫌が悪くなると、誰とも話さなくなります。

 

しかしお姉ちゃんは私と違って、イライラしないし、何とかなるさ!

っていう心の広さがあるので

私もそこは見習いたいなって思います!

 

年取っても仲良しな姉妹でいたいです!!

ってか仲良しでいる自信はあります👍✨

 

以上!!

今日は私のお姉ちゃんのことでした☺

 

最後まで読んでくれてありがとうございます