大好きな妹!

こんにちは!

今日は私の妹について書きたいと

思います(^^)

 

私には2歳下の妹がいます。

見た目はヤンキー!!

みたいだけど私にはめちゃくちゃ

優しい!!笑

 

口も悪いし、

気が強いし、

人の好き嫌い激しいけど、、、

 

人一倍気遣いができて、家族想いで

めちゃくちゃかわいい自慢の妹です!!

 

昔から仲良かったわけではなく、

むしろ犬猿の仲っていうくらい

ケンカばっかしてて、大嫌いでした😂

 

けどいつの日か、、、

私と妹は切っても切れない縁で繋がってるし、

私の妹はこの子しかいない!!

って受け入れたことで、今までケンカしてたことは何だったのか?笑

 

っていうくらいケンカがうざったくなって

ケンカすることがなくなりました👍✨

 

今では私の妹でもあり、親友でもあります! 

一番の理解者です!!

 

そんな存在でいてくれる妹に感謝です😃

 

夜勤明けで文章がむちゃくちゃですみません💦

 

今日は以上です