シスコンです!笑

今日は午後から久しぶりに

妹と買い物に行きました!

 

昔はめちゃくちゃ仲が悪くて、

目を合わせたらケンカみたいな、、、。

 

でもいつからかは分からないけど、

めちゃくちゃ仲良くなって常に一緒に

遊んでました!

 

今でもお風呂も一緒に入るし、寝る部屋も

一緒です😆

 

本当に買い物行くのが久しぶりで

めちゃくちゃ楽しかったし、妹を

めちゃくちゃ甘やかしてしまいました!笑

 

わがままで気が強い妹だけど、、、

やはりかわいいし妹が自分の妹で

本当に良かったし、一番私のことを

理解してくれる人だと思います!!

 

自分のことを理解してくれる人が一人でもいるってことは、とても心強いし、幸せなことだと思う。

そんな妹をこれからも大切にしていきたいと思う😊✨