夜勤明けあるある

今日は夜勤明けあるあるを

紹介します(^^)

 

夜勤は12時間も働きます。

12時間中仮眠時間は

1時間30~2時間くらいです!

 

夜が苦手な私からすると、、、

非常に眠い!!

 

けど、、、

仕事モードなのか居眠りこいて

溶けてることはなく、逆に

起きている!笑

 

たまに睡魔と戦うことがありますが😂

 

夜勤勤務がある方は共感できるかも

しれませんが、、、

 

まず、、、

夜勤明けは妙にテンションが高い!

 

夜勤終わった解放感なのか、眠くなくて

むしろ元気なのです👍✨

ナチュラルハイですね!笑

そして明けで遊びにいくことも多々あります。

しかし体は疲れてるので程々がよいですね😂

 

続いて、、、

食欲が半端ない!

 

変な時間帯に朝御飯を食べたりしてるので

家に帰ってきたら、何か食べたくてしょうがないのです!笑

目についたもの何でも食べちゃいます😅

ずっと起きてるので、その分エネルギーを

使うんだな(^^)

 

最後に、、、

風呂で溺れかける!笑っ

 

夜勤明けはお風呂に入って体をキレイにして、

リラックスします!!

湯船に浸かると疲れも取れますし、気持ちがいい(*´-`)♡

しかし気を抜きすぎると、、、

寝てしまって、、、

湯船にブクブクブク、、、😫

 

溺死寸前!笑

 

気を付けなければ、、、(^^;

 

今日は溺れなかったです😂

 

夜勤明けは仕事終わった解放感は

半端なく気分はいいけど、車で帰る時や

お風呂入るときは気を付けないといけないですね☺

安全は必須ですね!!

 

今日はこの辺で終ります(^^)

明けなので寝ます💤

おやすみなさい✋