犬山市って?パート2

 

こんにちは(^^)

今日は前回犬山市の観光のことを

ブログで書いたことがありますが、

今日は私が調べて、こんなサポートが

あるんだ!

ってことを紹介します👍✨

 

犬山市のホームページを見てたら、、、

ってかそもそもホームページもちゃんと

あるんだ!って驚きました(^^;

 

今まで検索もしたことなかったから

普通に感動しました!

そして夢中で見てました!笑

 

 

そんでホームページを見てて

 


f:id:chiyukurimoto:20190209115718j:image

 

こんなのがありました!

 

なんと!

アプリを作ってたんですね😳✨

 

ママさんたちを助けるアプリみたいで、

予防接種のことや、病院のこと、

育児に役立つ情報が分かるアプリ

だそうです(^^)

 

こんな素晴らしいアプリを作った

犬山市すごい\(^^)/

 

自分も子供ができたら活用しよう☺️✨

 

今日はここまでにします(^^)

ありがとうございました✋✨